またまたうっかりブログの存在を
忘れかけてた柳橋です。
(記憶力大丈夫そ?)



てことで、何故だかインスタで
とても好評なカラコンのお話しを

顔面国宝とまで呼ばれる美男子

BTSのテテ様になりたいという

どう考えても無理な願望を抱き

カラコンをつけたら

テテになれるんじゃないか、、、

という今世紀最大の勘違いをいたしまして


以前から気になっていた

こちらのカラコンを入手


今回は玉こんにゃくとほうじ茶ラテを購入

(カラーのネーミングが可愛いすぎる)

でもって、

玉こんにゃくをつけたら

こんな感じになりまして


縁無しのグレー系カラー

めちゃくちゃ発色良き!
私は瞳を大きく見せたい訳では無く
むしろ三白眼を残したかったので
この縁無しは最高


34歳のBBAがこの色のカラコンを

していいかどうかは置いといて←


これ、韓国アイドル系のメイクしたい方には

とっても良いんじゃない?!

と個人的に思っております


着け心地も良くて

これはリピートしそうな予感


ほうじ茶ラテはまだ使ってないですが

この発色具合なら期待大!


今回私が購入した色以外にも

沢山カラバリありました


さっき載せたのは2箱セットでしたが

1箱のもあり





ちなみにこのメイクは

以前YouTubeでご紹介しているものと

ほぼほぼ同じです






ついでに宣伝で←
先日髪の毛を少し切って
カラーも少し変えまして

その様子もYouTubeにてご紹介しています






では。