こんばんは。
なかなか遅い時間に登場、柳橋です。


夏休みの無意味なバタバタ感に飲み込まれ
またうっかりブログの存在を
記憶から消しておりました
(インスタのストーリーズは
毎日無闇矢鱈に更新するくせに)


てことで、コーデです。

家でのリラックスタイムにも

その辺フラつくにも最適な

ゆるーいけどおダサにならないコーデ



キャミソールはどこのか分からないですが

パンツはGUのこちら

ズルズルで履きたかったので

サイズはLサイズです




メガネはニコアンドのですが

もうネットでは在庫が無いぽいです



でもって、インスタに載せたら

沢山ご質問いただいたリップ

YouTubeの撮影だったため

1番最初にレブロンの007


でもってその後セルヴォークの

マスタードを重ねています

Celvoke WebsiteCelvoke公式サイト。ナチュラル&オーガニックをベースに、テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップを展開する、トータルビューティーブランドです。リンクcelvoke.com




では。