こんにちは。



題名を見て
「おや、今回はPR以外の記事かな?」
と思った方がいらっしゃったら謝ります


今日も元気にコラボアイテムの宣伝!
どうも柳橋です。


てことで、私がEIKAという
ジュエリーブランドさんとコラボで
制作させていただいたイヤーカフが
ついに発売開始でございます。

EIKAさんとのコラボは昨年から継続させて
いただいており今回は第三弾となります。

第三弾は着けるだけでオシャレさんに
なれちゃうイヤーカフセットです


デザインは他のピアスや

アクセサリーと合わせても可愛いよう

シンプル&洗練された印象に仕上げ

ダイヤモンドの上品さを引き立たせました



そしてイヤーカフの難点といえば

“取れやすい&耳が痛くなりやすい”

だと思いますが

その難点もなるべく起きにくい形状にしました



耳の形は様々なので

絶対大丈夫とは言えないのですが

私は1日着けていて

耳が痛くなったりポロッと取れてしまう

という事はありませんでした。




お素材などその他詳細は商品ページにて

ご確認いただけましたら幸いです

ツインディバースイヤーカフ/JC1205/フォーシーズンズ/夏|ジュエリー|EIKA 柳橋 唯デザインコラボモデル柳橋唯さんデザインコラボレーションによる第三弾。25石のダイヤモンドが織りなすツインバースタイルのイヤーカフ。2つのパーツから構成されるイヤーカフを組み合わせて多様な(ディバース)スタイルとコーディネートを楽しむことができます。リンクeikajapan.com

※こちらのイヤーカフセットは受注生産となるため

ご注文からお届けまで約1ヶ月ほどお時間を頂戴いたします