おはようとこんにちはどちらを言えばいいか
迷う時間に登場柳橋です。
(11時はもうこんにちはな気がするけど)



てことでコーデです。

ライトグレーのTシャツに

分かりにくいですが

チャコールグレーのパンツを合わせて

ワントーンコーデです




小物はブラックでまとめました


Tシャツはユニクロのメンズ

サイズはXSです。

私が買った時は1,000円とか

1,500円くらいだった気がしますが

期間限定で790円になっていますね


詳しくレビューをご覧になりたい方は

こちらの動画にてご紹介しています





パンツとターバンはGUのものですが

両方とも売り切れでした



イニシャルブローチはZARAですが

たぶんこれも無いと思う←



マスクは何度もご紹介していますが

こちらのライトグレーを

5色ほどストックしていて

洋服にトーンを合わせています


マスクの詳細はこちらの記事にて

柳橋唯『メイクが落ちにくい立体マスク』こんにちは。巷で流行っているものはとりあえず1回は試してみたい柳橋です。という事で今回は最近のマスクトレンド3Dマスクとやらをレビューです。はい、こちら。この…リンクameblo.jp


メガネはこちら

https://zozo.jp/sp/shop/chuclla-westboy/goods/52623540/




バッグはブランドさんから

いただいたものですがこちら

Small Stance Bag - BlackEstimated Delivery: 10 AUGUST 2021Inspired by vintage briefcase, the Small Stance Bag is a timeless satchel for modern women. A firm favourite in the collection, the bag is upgrad…リンクwww.ca-fune.com



では。