朝起きてからずっとYouTubeの
編集をしていたら
気づけば夜で
あぁ、こうやって知らず知らずのうちに
時間を消費して
何も得られずあっという間に
お婆ちゃんになっていくのかと
謎の虚無感に襲われた柳橋です。
(目指せ80歳現役ユーチューバー)



てことで本日はYouTubeの宣伝では無く
ちゃんとコーデのご紹介です。

ま、いつもと大差無く

相変わらずのモノトーンですね。



ハットは最近買ったこちら


髪の毛何もしたく無い時に

サッとかぶれていい感じ


ツバもそこまで広く無いので

電車や運転時も邪魔にならないサイズ感



ロンTはGU


サイズはSサイズです


ショートパンツはユニクロ

こちらですがほぼ在庫無しでした


こっちのタイプのショートパンツも

愛用しています




マスクはこちら

洋服とマスクの色をなるべく合わせたいので

ラベンダー、ライトグレー、ネイビー

ブラック、ピンクをストックしています←


マスクの詳しいレビューはこちらの記事にて




では。