おはようございます。


うっかりBTS沼に足を踏み入れてしまい
完璧なるBTS廃人に陥っている柳橋です。

まだまだ上澄みなのにこんなにも
沼が深いなんて
両足突っ込んだらあっという間に窒息死
してしまうのではないのでしょうか。



たまには社会復帰を
という事で最近買って良かったものを
雑にふんわりご紹介。


まずは折り畳みできる極薄スマホスタンド

一応インスタ芸人もやらせてもらっている

私にはスマホのスタンドや三脚は

必要経費なのですが

これはなかなか良きお買い物でした


このスタンドはとにかくコンパクト


折り畳むとこの薄さでもちろん軽いので

持ち運びにもオススメ



裏には滑り止めもついていて安定感もあり



角度調整も出来て省スペースなので

場所を選ばすスマホを

立てる事が出来るのです

(ちなみに立てながら充電も可能)


私はインスタライブとか

ちょっと写真撮ったりとか

お風呂で動画を見る時とかに使っています


こちらホームセンターで購入しましたが

同じようなアイテム楽天にもありました





続きましてはこちら

(インスタ用に1枚だけ色味加工←)


キレイな色の小さめポーチ




本革&金具ゴールドで高級感アリ



口はガバァーっと広めに開きます



中にはこんな感じの物を入れてます

(これにプラスリップ1、2本はいけそう)


まぁこれに関しては

ただただビジュアルが可愛いってのが

9割ですが←


小さめサイズのポーチって

なんやかんやあると便利よね

どうせならテンション上がるものだと

なんか良いよねってことで

こちら選びましま



私が選んだカラーは予約だったため

まだ届いていませんが

こちらのお財布も注文済み



続きましてマスク




このマスクの良さは

こちらの記事で詳しく書いていますが


新しくピンクを買ったよというお知らせ


少しオレンジみの明るいピンク

基本洋服はモノトーンなので

マスクも黒でいいタイプですが

たまに明るいトーンを着た時に

あったら便利だなと思いこちらの色も


顔色が良く見えるお色かなと思います





ホントは落ちにくいリップについても

書こうと思いましたが

写真の貼り付け上限に達してしまったので

また気が向いたら書きます。




では。