超超ちょー遅ればせながら
BTSの魅力に気づいてしまい
昨夜から動悸が止まらない柳橋です
(何科を受診すればいいですか)



もし推しに会う機会が急に訪れたら
必要なのは小顔に見えて
憎き二の腕や背中やお腹のお肉を
隠してくれる優秀トップス。


そんなのあるか!と思われるかもしれませんが
見つけましたよ、奥さん。

はい、こちら。


やだー。可愛い。

小顔マウント取れるやつ!



袖にボリュームがあるトップスの

小顔効果たるやギネス記録に載るレベル。



しかもー

ほら、二の腕も隠してくれて

なんならコントラスト効果で

腕細く見えちゃうんですけどー



でもって着丈は長めかつ

ふんわりした台形シルエットなので

背中もお腹も贅肉ゼロ詐欺が可能です。

ドヤっ。



後ろはお尻も若干かくれるよー

何このトップス、すごいじゃん。



シャツ生地なのでキチンと感も残しつつ

高見え効果もアリ。


とりあえず

写真撮るためデニムで合わせましたが

スラックスとかのパンツに合わせたら

かなり上品見えするかなと思います。


そんなパーフェクトヒューマンブラウス

お値段なんと3,500円。

(確認したら期間限定価格でした)


コスパ良すぎてイロチ買い注意報←


てことで、そんなブラウスはこちら



titivateさん他にもプチプラで

可愛いトップス沢山ありましたよー







では。