こんばんは。



ダイエットは明日からと思い続け
2ヶ月以上経ってしまった柳橋です。
(月日が経つのが早くてあせります)




さて、本日は顔はタオルで拭かない勢に
超オススメなアイテムを発見しました。

私、柳橋はタオルで
顔を拭くのに抵抗がある人間で
もう20年近く顔はティッシュで
水気を取っていたんですが
この度見つけちゃいました凄い良きアイテム。

これ。
皆さまご存知?

ノンペーパータオルとか書いてありますが
簡単に言えばティッシュとキッチンペーパーの
良いとこ取りみたいなやつ。

ティッシュよりしっかりしていて
水気で破れたりすることもなく
吸水性もあるんだけど
キッチンペーパーよりも格段に柔らかく
肌あたりが良い。

例えるならばちょっと高級なお店の
ランチで出てくる紙おしぼりみたいな
(めっちゃ分かりにくい)


こんな感じでけっこうな圧をかけても
破れたりすることはなく
顔なら1枚で充分水気を取れます。

なんなら持ったいないから
顔拭いたあとので洗面台も拭いちゃうよね←


私はホームセンターで見つけましたが
楽天にもあったので貼っておきます。






では。