こんばんは。




楽天がお買い物マラソン中という事で
愛用のものなどを色々と注文しました。


そしてそれらを淡々と貼っていくだけの
簡単なお仕事です。



てことで、スタート。



まずはクレンジングとかメイク用品とか。

私はいつも全力ウォータープルーフな
アイテムたちを使って
アイメイクをしているため
落ちなさすぎてメイク落としは何を?
と聞かれますが
アイメイクにはランコムのビファシル一択です。

ウォータープルーフマスカラも
やっぱり最高に良いのです
他に浮気してもまた戻ってしまうほど溺愛



噂のガチガチ、ゴリゴリウォータープルーフな
仕上がらないというくらい何本もリピート。
下地無しでこのカールが1日続きますし
パンダ目とかにもなりません。

近々リニューアルするらしいので
買いだめしておくか検討中。



レフィルが残っているので
今回は買い足していませんが

ある程度のメイク感は出ますが
重ねても白浮きしないし
程よい艶感
時間が経ってもキレイ

今まで使ったファンデの中で
1番かも?と思うレベルの仕上がり。

そこそこのメイク感がある
仕上がりが嫌いじゃない方には
ぜひオススメしたいファンデです。


もいっこオススメなのが
透明感爆上げしてくれるこちら
上品なパール感が本当にキレイで
ラベンダーカラーなので
自然に顔のくすみを飛ばして
透明感をだしてくれます。

私は瞼につけたり
ハイライトとして使ったり
チークに重ねたり
顔中塗りたくってる←




という事で本日はここまで。

イベントバナー