こんばんは。




お米ダイエットなるものが気になり
今日から始めてみましたが
お米なら沢山食べても大丈夫という
悪魔の囁きに負けて
夕飯に5杯食べた柳橋です
(絶対に痩せない)




○○ダイエットに関しては
○○を食べる
だけじゃなくその他の本質的な
部分を理解し実践しなければ
意味が無いと分かっているのに
自分の時は全力で目をつぶり
○○を食べらたら痩せるに
変換していきます
(恋は盲目と同じ原理)



さて、前置きが長くなりましたが
本日も元気にYouTubeの宣伝です。


今回の動画はZARAのアイテムをメインに
着回しなんかもしながら
7つのコーディネートをご紹介する
LOOK BOOKです

前にLOOKBOOKを撮ったら
事故が起きましたが
今回は前回を上回る事故が起きました
(LOOKBOOKってオシャレな動画なはずなのに)



同じアイテムで無くとも
着回しコーデの参考にしていただける
部分があるかなぁと
思っておりますので
ご覧いただけましたら幸いです。








前回のLOOKBOOK動画はこちら














柳橋唯のmy Pick

楽天市場
ゴールド三養茶60袋【初回限定・お試し価格・送料込み3,736円】ご注文後に送料を訂正しメールでご連絡いたします。ご安心の上お買い物をお楽しみ下さい。河合薬局で初めて購入頂く方限定です【ご注意】2回目以降のお買い物は送料別になります。
3,736円