こんにちは。




今回はYouTubeの宣伝じゃないです。
#ツチノコレベルのレア
#明日雪でも降るかな




てことで、インスタには載せて
いたものの
ブログには載せていなかったコーデ集
でございます。


ひとつめはお即気に入り決定した
ギンガムチェックなワンピース。


もうこれ、めっちゃ可愛いの。



ウエストギューって絞れて
お袖はぽわんとなって
ギンガムチェック

まるでイケメンで高収入で性格も良しなメンズ
#例え方に難あり



安心してください
高身長も兼ね備えた
パーフェクトヒューマンです。
#伝えたいことは丈が長くて最高


ワンピースはAKTEさんが
贈ってくださったこちら

肩にかけているのはUNIQLOの
メンズのスウェット。





続きましてこちらのコーデ
トレンチはGU
デニムジャケットとパンツはUNIQLO
トップス、靴はZARA

という王道プチプラブランドで
固めたシンプルだけど
鉄板に可愛いスタイル。
#量産型ザク



コートはこちらの動画で




デニムジャケットはこちら





靴はこちら





トップスはたぶんこちら



#やはりYouTubeの宣伝




最後もうひとつコーデ。
カーデはアダムエロペ
スカートは去年のAKTE
トップスはたぶんUNIQLOの
定番タートル





てことで以上コーデ紹介でした。