はい、こんばんは。




今日から3月とか
何かのドッキリかなレベルで
ドッキリしちゃっている柳橋です。
#言葉の表現が基本雑



私がブログを書くという事は
本日もまた
YouTubeの宣伝です。
#ドッキリじゃないよ




てことで、本日の動画は
1週間コーデでございます。
#拍手
今まで散々買い漁ってきた洋服たちを
総動員いたしまして
すぐにでも真似出来る
大人のブラックコーデを
7つご紹介させていただきました。


今回は単なる1週間コーデでは無く
着回し要素も入れ込み
また、アウターの有り無しで
夏までいけちゃう超実践的スタイリングを
ご提案させていただきました。
#豪華特大号



これからの季節の
スタイリングのヒントにしていただけましたら
幸いでございます。



YouTubeはこちらから