ぐっどもーにんぐ、皆さま。



私が来た!



ヒロアカ見すぎて影響受けまくり
中2病真っ只中の柳橋です。




さてー、はてー。



あいも変わらず引きこもり中な
私ですが
美容室に行ったので
ちゃんと服を着ました。



夏、感じちゃってるでしょ。

夏、満喫しちゃってるでしょ。


夏らしいお出かけはしないので
洋服だけでも夏を感じないとね。

気付いたら秋になっちゃうからね。


残念ながら全身は撮って
いないのですが
これはオールインワンです。

ハットとバッグはオペークさん
ハットはこの前セールで70%OFFとかに
なっていたので即決。

オンラインでは見つけられませんでした。

バッグはこちらの動画で
ご紹介しているもの







オールインワンはこちら
https://shop-list.com/women/anap/157-4684/2/?guid=on&acpid=acrt14991388&gclid=CjwKCAjwj975BRBUEiwA4whRB_6Pe0MZON4IqTm4WNrjfiNg_SUTZhnLAiBJwctdflTRzUT0GQRBBxoCzTMQAvD_BwE




1番上と1番下のネックレスはこちら



真ん中は少し前のGU




ではー。