こんばんは。




ずっと食べたかったグラノーラを
食べたら
何かが崩壊して物凄い量を
食べ尽くしてしまった柳橋です。


とりあえず今はグラノーラの
カロリー表記を見るのは
やめておこうと思います。



食べすぎちゃったら動きましょう
てことで
YouTubeに12分間のフルボディ
ワークアウトを公開しました。

皆さまの大好物
腹筋&お尻攻めはもちろん
有酸素や上半身を
鍛えられるメニューを組み込み
全身をバランス良く鍛えられます。


そして今回の動画は
30秒動いて10秒レスト方式にしたので
1回につき頑張るのは
たったの30秒間だけです。


筋トレ初心者から筋トレどMな方まで
楽しんでいただける
内容にしたつもりですので

ちょっとお肉気になっているわー

なんて方はぜひぜひ一緒にやってみて
くださいませ。 







では。