こんにちは。




今更かもしれないのですが
スタバのグッズの可愛いさと
オシャレさに気づいてしまい、、、






買っちゃったよね
かわいいぃぃ。




とりあえずひとつずつ
ご紹介していきます。
まずこちら。

ストローつきのやつ。

ストローついちゃってるのからご想像
できるかと思いますが
冷たい飲み物専用ね。

私、冷たい飲み物
あまり飲まないのに←

そしてバッグとかには
入れられるワケがないから
家か車くらいでしか使えない。

でもいいのよ、可愛かったんだもん。

容量は473ml

蓋はこんな感じで
ストローは取り外して洗えます。

このネイビーがたまらないよね。
可愛いよね。

中身がぬるい水でもきっと美味しく
感じる事請け合い。

こちら



続きまして、水筒さん
これもまたナイスな見た目。

こちらも容量473ml

保冷、保温タイプで
もちろんバッグとかに入れて
持ち運び可能。


蓋を外した飲み口はこんな感じ。


注ぎ口。


実は水筒もういっこ欲しいのが
あったんだけど
悩んで悩んでこちらに。

でもやっぱりもういっこ欲しいな←


今回買ったのはこちら
悩んだやつはこっち
ていうかコレ以外にもまだまだ欲しいのが
たくさんあるのだけど←


あ、そうそう
最初のタンブラーとこの水筒を買ったら
ドリンク無料券がついてきました。

私は店舗で買いましたが
ネットでもちゃんとついてくるみたい。

しかも1,000円のドリンクまで
OKらしいので
「カスタムとかたくさんしてください」
と言ってくださいました。


ドリンク無料券がついているなら
本体代金から600〜1,000円くらい
安くなる計算だから
そこまで高い!って感じはしないかも。



最後はこちら
これはお安かったよ←

リューザブルカップというらしい。

これはネットで見つけられ無かったから
店舗でしかないのかな?

紙コップの代わりにって感じのやつですね。

今は感染予防の観点から
購入したその日だけコレにドリンクを
入れてもらえるみたいです。
ドリンクと同時購入なら20円引き
とかだったかな?

トールサイズまでならOKらしいです。

詳しくは店舗で聞いてみてください。


紙コップまんまのデザインだから
家でこれにコーヒー入れて飲んだら
スタバ気分が味わえるよ←







では。