こんにちは。




寒いですね。雪ですね。
こんな日も嫌いじゃないです。



さてはて本日は
お気に入りルームウェアのご紹介。
て、ももさんで隠れてよく見えて
いないけどね。


まぁ、この写真もよくわからんわ←

YouTubeでも着ていて
どこのですかーとご質問頂いていたのですが。


てろん、とろんと質感と
シンプルなのにちょいと
オサレぽい感じがお気に入りです。
実際にはグレージュとか
ベージュに近いお色み。

とりあえず着心地良しなので
春夏用に色違いも検討中。




あとあと。
私がよく飲んでいるルイボスティー。
すごく何かにこだわりがあるとか
そんなんじゃないのですが。


美味しい&色んなフレーバーがあって
飽きないし
甘いものが食べたくなった時とかは
甘い香りがするフレーバーのを飲んで
欲を落ち着かせています。






では。