こんばんは。



今日は母と姉といつもと違う
イオンへ。


母への誕生日プレゼントを買いに行く
という目的だったはずが
私がテンション上がりたくさん
買い物してしまいました。




久しぶりに実店舗で大量買いをしたため
HPが残りわずか。

なので超絶雑に購入品をご紹介です。





まずはザラ様。

ザラでは主にセール品を。
緑のお靴。
絶対可愛いし、使えるやつ。
まぁ私緑のパンプス持ってるけどね。
でもこれはほぼペタンコたがらさ。

うん。


続きましてコート。

今更コート。

でもまだ寒いし
絶対次の冬も着られるデザインだから。

うん。

コートはSだけど
ゆったりめなサイズ感でした。



3つめはレオパードの
チュニックブラウス。

派手だけど絶対可愛いやつ。

レオパードは裏切らない。

なんか値段とこちょん切られたけど
990円とかそんな値段でした。


最後、カチューシャ。

なんとなく欲しくなったカチューシャ。

うん。



以上、ザラ様でした。



続きましてH&M
みーどーりーのーニット。

どんだけ緑好きなの私。

セールとかじゃないけど
春も着られるから。

うん。



お次は黄色のバッグ。

黄色可愛いよね、うん。


あとはピアス。


H&Mは以上です。




さいごー。
アメリカンホリック 。
シンプルな長め丈のシャツ。
レイヤードスタイルには欠かせないね。

値段ちょん切られてる。
たしか半額とかになっていたはず。



これはセール品じゃないですが
フーディー。

着たら形がめっちゃ可愛かった。





という事で
本日の購入品でございました。



もう物欲がすごすぎて自分で引くレベル。



出かけないのにね、私。


どこに着ていくんだこの服たち。






まぁ、いっか←






では。