おはようございます。




約1カ月ほど続けているダイエット。

体重は測っていませんが
体感的には少し痩せてきている
感じがします。



食事は低糖質、高タンパクを
メインとしていますが
もともと炭水化物大好き人間なため
たまに小麦粉摂取したい欲が
暴走しそうになります。


そんな時はこちら。


ん?これがダイエット?

と思うかもしれませんが
こちらのパンケーキはプロテインパンケーキ。

普通のパンケーキに比べて
かなり糖質は控えめです。


あまりにも欲を抑えてしまうと
ストレスになるし
どか食いの原因にもなるので
代替え品などで上手く欲望を
コントロールしていくのが
ダイエット成功の秘訣ですね。


我慢のしすぎは良くない。


パンケーキはこちら





ダイエットのきっかけになった
撮影はいよいよ明日ですが
本音はもうちょい痩せたい。


なので引き続き無理せず
ダイエットは継続していこうかなと
思っております。






では。










コピーライトYouTubeコピーライト