こんにちは。



またサボってしまいました。
焦らしプレイってことで←






少し前に髪を前髪を切りまして。
前髪を切ったら今までのアイライン
ガッツリメイクが
なんだか微妙になってきて
最近はめっきり薄めのメイクに
落ち着いております。

アプリ様のお力を盛大に借りた力作←


自撮りでピースとかしちゃう
イタイ33歳。

マスカラもアイラインも
ブラウンメインで目元を柔らかく。

その代わり、リップはブラウンや
赤など濃いめのカラーを
選ぶ事が多くなりました。

何事もバランスね。


これが使っているアイテムなんですが←


とりあえず貼れるものは貼っていきます。

詳しいカラーとか
手順などはYouTubeでご紹介していますので
ぜひご覧いただけたらと思います。

動画は加工できないから
わりとリアルな私をご覧いただけます←







では。