こんばんは。




口紅は断然発色で選んでいた私ですが
最近は自然に色付いて潤う系リップに
ハマっています。



ザ発色のリップと違い
シアー感のあるリップは
落ちても汚くなりにくいし
唇の乾燥も防いでくれるので
日々乾燥と戦う私にはかなりありがたい。

てことで本日は
そんなリップたちのご紹介です。



まず1本目はオペラのリップティント。

今回つけた色は02の青みピンク。
(春は絶対青みピンクが可愛いと信じてる←)

オペラはとにかく唇が
うるうる、チュルチュルになるの。

でもグロスみたいにわざとらしくないし
ベタついたりもしない。

そしてティントだから意外にも
ロングラスティング。

そしてオペラはとにかくカラーが豊富。
唇の水分に反応するので
人により若干、発色に差が出るとか。

何色かもってますが
私は比較的赤みが出やすいタイプ。

もうモテとかは気にしてはいないけど
このリップつけてたら絶対モテるわ←

お友達にもオペラのリップ
プレゼントしたら
うるうる、チュルチュル感に感動して
とっても気に入ってくれました。

グロスは嫌だけど
うるっと唇になりたい方にぜひおススメ。



2本目はUZUの-2。

フローフシ時代から人気の
温度シリーズ。

-2はトレンドど真ん中のブラウン。

シアーな透け感のあるブラウンは
やり過ぎ感の無い
シャレ顔を演出してくれます。

圧をかけなくてもスルスルーと塗れて
1度塗りならほんのり色づき
グリグリと往復させれば
しっかりめのブラウンと
色の濃さも調節しやすいリップ。

ブラウンリップを上手く取り入れられない
という方にも
挑戦しやすい1本です。



ラストはセレンディのリップ。

もう商品名とかよく読めないけど←
セレンディはリップこのシリーズしか
出てないのでセレンディのリップ←

これは口紅というより
色付きリップくらいのほんのーりな発色。

だけど何も塗っていないより
確実に唇の色がキレイに見える。

この写真さっきのオペラ塗ったあとに
撮ってしまったからわりとピンクですが
実際はもっと発色弱め。
(写真の撮る順番間違え過ぎですみません)

保湿力はしっかりあるので
口紅の下地として使ってもオケ。

すっぴんの時とかに
浮かずに唇の色補正してくれるリップを
お探しの方にオススメ。




以上、私の最近のお気に入りでした。






コピーライトYouTubeコピーライト