こんばんは。




今日は川越へ息子と行って参りました。

つい1ヵ月前にも行ったけどね←
息子がどうしても行きたいと言うからね。



結果楽しかったよー。
ちょー楽しかったよー。



やっぱり息子とお出かけは
最高に楽しいよー。



1日外にいるから
寒かったら嫌だなぁと思い
ずっと悩んでいたアウターを
この日のために購入しました←

ロング丈だと自転車とか不便だし
ボリュームがあるダウンもちょっと
動きにくいし、、、

色々悩んで見つけたこちら。

エアコンジャケットって言うらしい。

しかも撥水効果もあるらしい。


形はマウンテンパーカーみたいな感じで
分厚すぎず着膨れしない。


首もしっかり隠れて暖かい。
そして着ていて全然疲れなかった。

中身は綿なんですが
エアコンダウンというのらしく
なんか普通の中綿より暖かいんだって←



これからどんどん寒くなりそうだし
こうゆうアウター持っていなかったので
買って良かった。



今度はスカートに合わせよう。




アウター: niko.and
バッグ: Global work
デニム: Moname



アウターはMを選びましたー。







では。








コピーライトYouTubeコピーライト