こんにちは。




もう1ヵ月近く前のことですが
同じ事務所の
こずえさん&マネージャー様より
誕生日サプライズを頂きました。





「川越で動画の撮影があるから」
と言われなんの疑いも無く
ノコノコと川越駅へ向かったわたくし。

駅でマネージャー様と待ち合わせを
していたのですが
そこに現れたのはカメラを構えた
こずえさん&マネージャー様。




話を聞けば今日は撮影じゃなく
サプライズの川越散策だと。

驚きすぎて頭が追いつかなかったよね。




頭が整理出来ないまま
川越散策がスタート。


まずは着物を着て鰻を食べる。


鰻はいちのやさんで。

とっても美味しくて感動。
鰻を食べた経験はそこまで無いのですが
私が食べた中で1番美味しかった。




鰻をたらふく食べたあとは
氷川神社へ。


こずえさんご指導によるポージング。



鯛のおみくじも引いたよ。
結果は小吉だったよ。
小さな幸せを噛み締めよう←






その後は一番街?あたりを
ふらふら。

さつまいもチップスを食べたよ。







このコーヒー屋さん
マグカップ可愛いのたくさんだった。



そんなこんなで気づけばもう夕方。

着物の返却時間が迫っていたので
洋服に着替えて最後はオサレスタバへ。



楽しい一日でした。



この日の様子はYouTubeでも
ご紹介しています。



これを見た息子が川越に行きたいと
騒ぎ始めたので
近々川越へまた行ってきます←





では。