こんにちは。




ここ数日寒くて寒くて
何を着ていいか分からなくて
またアウター買っちゃったよ←



どんだけコート買うんだよ
わたし。



もう、今度こそ絶対に
今年は服買わない!
(今年あと1週間ちょいで終わるけどね←)





てことで、少し前のコーデです。
ニット、スカート: ru,mint
ブーツ: ETRE
バッグ: GU


この時季は明るいカラーのニットが
やっぱり可愛い。

冬に鮮やかカラーを入れるだけで
ぐっとオシャレ度が上がるので
シンプルスタイルの時には
ぜひ色物を入れてみてくださいまし。

ブラウンやキャメルと合わせれば
高見え効果も有りですよ。



今年はグリーンやブルーなどの
キレイ色ニットがたくさん出てるので
カラー×カラーの組み合わせなんかも
楽しみたいなぁ。


このニット、ネットで見た時は
もうちょい濃いブルーだと思ったんですが
実際はサックスブルーでした。

まぁ、しゃーない。





あ、あと先日Dior様のイベントに
行った時に着けていたネックレスたち。

ちゃんと自分で撮った写真が
無いのですが←

これについてご質問多かったので。

これは3本を重ねづけしております。
1番上は2連のやつ。

ネックレスじゃらじゃら
可愛いよね。

これまたシンプルスタイルを
ぐっとオシャレに見せてくれる
最強アイテム。




ネックレスはこちら







では。









コピーライトYouTubeコピーライト