こんばんは。




コーデです。
ちょっと前に買っていたGUの
オーバーサイズシャツジャケット。

これがもう最高に可愛いくて。


サイズはMにしましたが
もともと大きめな作りなので
中にしっかり着込めてまたまだ活躍しそう。


このタポッとしたシルエットが可愛いよね。


私は身長162cm
体重50kgくらいです。
(あ、一応ね。参考になるかなと思って)


後ろのシルエットも満点。
お尻が隠れる丈も有難や。

さっきECサイト見たらこのナチュラルは
XS、Sは既に売り切れ。

でもMサイズはまだ在庫アリでした。

身長160cm以上の方であれば
Mでたぽっと着るのが可愛いかなと
思いますよー。


パーカーと中のカットソーはこちら。


パンツはユニクロのEZYアンクルパンツ。
サイズはS。
EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


スニーカー。

バッグはL.L.Bean。






では。







コピーライトYouTubeコピーライト