こんばんは。





ちょっと前にイケアにびゅーんした時
たまたま目に留まって購入した
保冷バッグが思いの外良かったので
ご紹介いたします。



こちら
とりあえず見た目が可愛いこの保冷バッグ。
私はスーパーに行く時の
エコバッグとして使っていますが
お弁当持って公園行く時や
運動会なんかの時にも便利。


こちらは裏側。




表にはチャック付きの
小さいポケットが1つ。


裏側はメッシュ&マジックテープの
ポケットが3つ。

外側にこれだけポケットがあるから
携帯と鍵カードケース入れて
このバッグ1つで買い物が行ける。

もうそれが最高!




内側にもメッシュのポケットが6つ。

保冷剤入れたりペットボトル入れたり
色々と活躍。


厚みのある感じで保冷効果もまずまず。

水に濡れても大丈夫なので
冷凍食品とかも安心して入れられます。




大きさはこんな感じで
普段のお買い物なら充分なサイズ。

持ち手が長くて楽々肩にかけられるのが
ポイント高い。



そして最初にも言ったけど
見た目が可愛いよー!



基本全ての事案に対して
まず見た目から入る私には
見た目が可愛いってのが
最重要項目ですからね。


Tシャツ、ジーパンに
このバッグでオシャレスーパーに買い物とか
映えだよね!



まぁ、今冬だからTシャツじゃ寒いけどね。

ジーパンって言ってる時点で
ちょっとダサいけどね。

そもそも私が行くのは
激安スーパーオンリーですけどね。





妄想はタダだから。










では。