こんばんは。



本日は私のヘアケア事情をご紹介。



わたくし、柳橋唯は
もうかれこれ2年以上
鎖骨より下のロングヘアです。

強く傷みにくい髪質ではありますが
小学生の頃から白髪が大量にあるため
毎月のカラーリングは欠かせない。


カラーリングは傷みを最小限に抑えるため
基本根元のリタッチのみで
4カ月に1回ほど
毛先まで染めています。



そして、私が長年愛用していて
もうこれ無しでは生きていけない、、、

そんなレベルで効果を実感できる
おススメトリートメントがこちら。


COTAのクオリア。


COTAと言えば皆さまご存知
サロン御用達のブランドですが。

とにかく、このクオリアが最高!

このトリートメント使ったあとは
手触りが全然違う。

スルスル、すべすべ、サラサラ。


いくら傷みにくいと言ったって
毎月のカラーリングや
日々のヘアアイロンによるセットなどなど
やはりロングヘアを
キレイに保つのって難しい。


でもね、クオリアのトリートメントを
ちょちょちょーって
塗るだけで髪の毛が最高の状態に。

毛先のパサつきも治まります。


クオリアは
青のエアリーと
緑のモイストがあるんですが

個人的にエアリーの方が好き。

モイストはちょっと重すぎて
サラサラ感があまり出ないんですよね、、


トリートメントだからといって
長時間置いたり特別な事は一切
していなくて
シャンプー後髪全体に馴染ませて
普通に流すだけ。


撮影の前の日には
トリートメントを塗って1分くらい
放置したりも。


もちろん、髪質により
合う合わないはありますが
高確率でヘアメイクさんにも
髪の毛を褒めてもらえますー。


それもこれもきっとクオリアのお陰だと
思っております。

(だって他に大したケアとかしてないから)



クオリアはいつも楽天で
1本あたり2,663円くらいになりますー。




PRとかそんなん関係無く
もう4年以上愛用している
超オススメトリートメントなので
ぜひ使ってみてくださいませ。





では。





コピーライトInstagramコピーライト

 

コピーライトYouTubeコピーライト