こんばんは。




何故か急に

「玄関をオシャレにしたい!」

という衝動に陥りまして。
(いつもの発作的な)


いてもたっても居られず
IKEAにビューンとしてきました。


🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



玄関は
オフホワイト、ベージュ、ゴールドの
柔らかなトーンでいこうと
頭の中にイメージがあったので
そのイメージに合うアイテムを
見つけるべく
ひたすらにインテリアコーナーを物色。





結果、こんな感じに仕上がりました。

うん、いい感じ。


今回IKEAで購入したのは
左のキャンドルスタンドとキャンドル
真ん中のポスターと額縁
右のお皿と謎のボールみたいなやつ
以上です。

リスのお皿的なのと
デュフューザーは
けっこう前にフランフランで購入しました。


 

このキャンドルは大きさ違いで
5個セット。

香りは無しのシンプルなもの。




キャンドルスタンドは
高さ違いの3つセットでした。

でもたぶんこのキャンドルスタンド
もっと細いローソク立てる用だと思う←





ローソクが2つあまったから
リスのお皿にも置いてみた。


裏側には自転車の鍵。





このボールみたいなやつは
本来何に使うかわからない←

でもなんかオシャレぽかったから
置いてみました。


下に敷いているお皿的な物
ネットで調べたらまさかの商品名が
「皿」だった件ww





後ろに置いてあるポスターは
3枚セットでした。

よく見たらサ、サウナ?
まぁ英語読めないから気にしない←


他2枚は
ひ、ひ、ひぎー?


ふぃ、ふぃ、ふぃーか?

でした。



何故玄関のをサウナにしたかと
言うと
デザインとして捉えた時に
単に可愛かったからです。

他2枚はいつかどっかに飾ろう。


どうしよう。
IKEAの商品名がツボすぎるw



額縁はゴールドのシンプルなやつ。

サイズは40×50cmでした。




ちょっとオサレ感重視な写真ばかり
載せましたが


実際はこんな感じで
小窓さんがこんにちはしております。


でも小窓さんは
空気の入れ替えにとても大事だし
完全に隠したり
移動が大変な物を置くと掃除が面倒で
私が( ;´Д`)こんな顔になるため
サッと動かせるものだけにいたしました。






ではー。









コピーライトYouTubeコピーライト