こんばんは。



先日買ったGUアイテム



その中の1つ、ボアコートを
インスタに載せたらたくさん
ご質問を頂きましたので詳しくご紹介。



とりあえず最初に言っときます。
ボアコート、超絶可愛かった。

そんなボアコートはこちら
もう、写真が雑すぎてすみません。
ベッドがとっ散らかっててすみません。
(たぶん興味を持つ方はいないと思いますが
ベッドルームちゃんとした状態も
以前載せてますので良ければこちらから)

私の写真が微妙すぎて
可愛さがあまり伝わらないかもですが
とにかく気に入ったこのコート。


靴下、、、すみません。

サイズはSを購入。

162cmで膝くらい。


中にロンTを着てジャストなサイズ感。

レビューを見たらけっこう大きめ
と書いてあったけど
ニットや厚手のスウェットなら
Mでも良かったかも。

と思ったので
ブラックのMも買いました←

たぶん私そろそろ破産します。



ボアの厚みや質もいい感じ。

裏地は無いので
ちょっと滑りは悪いかなぁ。

ま、でもボアコートって
そんなもん。

パイピングの感じも可愛いし
お尻しっかり隠れるし
首もちゃんとあるから
寒い時期には最高。


カジュアルなデザインなので
デイリー向けですが
お値段もお手頃だし、子供と出かける
時なんかにも絶対良しなやつ。


黒も楽しみだなー。


という事で、私大絶賛の
ボアコートはこちら




インスタグラムもやっています。
インスタの写真はもう少しまともです。




では。





コピーライトInstagramコピーライト




コピーライトYouTubeコピーライト