こんばんは。





コーデです。

コーデと言いながら
全身写っていない件←

ジャケットはACYM
キャミソールはAZULbymoussy
パンツはPICHI



全然写っていないけど
やっぱりお気に入りすぎるこのパンツ。




ちゃんと写すとこんな感じ。


腰の位置が高く見えるので
美脚効果バツグン。

どんなトップスにも合うから
本当に使えます。

ウエストはゴムだから履き心地も
最高。


前の記事にも書きましたが
ブラックはPICHIで
ベージュはwiz cloth
で購入しました。

ベージュをwiz clothで購入したのは
そっちの方が安かったから←



物は一緒でした。

一応、両方のリンクを。


PICHIさん覗いたら
可愛いのてんこ盛りでひた。









そして、私の大好きなmeriさんも
可愛いアイテムたちが
20時から再販みたいですー。

スカート買っちゃおうかなー。

どうしようかなー。


meriさん4時間限定で
10%OFFクーポンもでてました。





ああ、物欲が止まらない。
ついでに食欲も止まらない←

私は煩悩の塊だわ。




では。