こんばんは。



秋ですね。



いい感じに涼しくて最高です。

ずっとこの気温だったらいいのに。




てことで。

本日は秋メイクの話し。


メイク全体を変えるって
金銭的だったり技術的だったり
そもそも
トレンドメイクが似合わないんですけど
問題だったり(それ、私)
なかなか難しいですが

リップなら簡単に
季節も印象もチェンジ出来ちゃいます。


普段の私メイクに
リップを秋仕様にしたのがこちら。
カシスブラウンなリップを
塗るだけで秋っぽいー。

そしてオシャレっぽいー。

リップメイクの力やばみ。


謎のドヤ顔。

ベースメイクやアイメイクは
YouTubeにてご紹介しています。



リップに合わせてチークは
スリーのシマリンググローデュオ。
濃い方の色を薄ーく斜めに。

アイシャドウは
長年愛用のエクセルさん。

リップはシェリゼ。

このリップシリーズ
色味が最高すぎて3色のうち
1本は必ず持ち歩いています。

今回01のカシスピンクを使ったけど
他のカラーも絶妙に可愛いですよ。


シマリンググローデュオと
エクセルのアイシャドウはこちら

これは別日。

リップが秋色だと
ベーシックなモノトーンスタイルも
オシャレになる。


いえす、ぶどう狩り。



おススメすぎるパンツはこちら





では。