こんばんは。




またまたまた、
インスタでたくさんご質問を頂いた
コーデのアイテム詳細を。


デジャヴかなってくらい
最近ずっとこの入りですが、、、


たぶんネタも語彙力も思考力も無いんだわ
わたくし。


こんな人間がいけしゃあしゃあと
ブログを何年もやっていてすみません。


改善するつもりはあまりありません←

ゴーイングマイウェイ、最高。




という事で、本題のコーデです。

ブラウン&くすみピンクなコーデ。

この色合わせ超絶可愛い。

もうたまらない。自画自賛!



このスカートは先日も載せたやつの
色違い。
(先日の記事はこちら)

このブラウンがかったくすみピンクが
可愛い。

このスカートやっぱり好きすぎて
あと何色か欲しいー!


そんなゴリ推しスカートはこちら


一緒に合わせたこのニットも
すんごいお気に入り。
ゆるっとしたシルエットで
透け感があって
今の時期にぴったり。

デニムと合わせてカジュアルに着ても
可愛いのです。

ニットはACYM



あと、アクセサリー類も
たくさんご質問頂いたのでご紹介。

1番短いやつはAZULbymoussy

2番目は4℃
(特集記事もありますので良ければこちらから)

長いイニシャルのやつは
ちょっぴり怪しげなw
韓国のショップで買いました。
でも、ちゃんと届きましたので
たぶん大丈夫かなー?とは思います。

ネックレスはこちら


イニシャルネックレスは実物見ると
ゴールドの黄味が強くて
ちょいとチープ間ございますのでご注意を。




そしてそして。

スカート大絶賛のmeriさん。


新作がかわいすぎて悶絶。


気になるやつご紹介していきます。

11日1:59までの
割引きクーポン&他にも可愛いアイテム
たーくさんありましたよー。





では。