こんにちは。



皆さま台風は大丈夫でしたでしょうか。




さてはて。


またまたインスタでたくさんご質問を
頂いた写真のアイテム詳細を。

ニットは先日、アメリカンホリックの実店舗で
すみっこでセールだったやつ。
ちょっとネットでは探せませんでした。
もしかしたら何処かの店舗には
まだあるかも??



バッグはLongchamp
最近出たシリーズ。
必要なものが入るコンパクトめなサイズ感と
型押しモノグラムが可愛い。

デニムとかに合わせても可愛い。
色はブランデー。



パンツは楽天で見つけた
wiz clothというとこの。

このパンツが履き心地良しで
しかもスタイル良く見えちゃうから
お気に入り。


最初はPICHIというショップで買ったんですが
同じのがwiz clothで
お安かったのでそちらで色違いを。

ブラックも愛用。



パンツはこちら
サイズはM〜LLまであって
私はMがジャストでした。


シンプルなデザインだけど
ハイウエストで細見えして
カジュアルもキレイめもいけちゃうから
とにかく使えます。


最初に買ったPICHIさんは
マスタードやカーキもありまひた。

トップスとのセットだと
かなりお得




PICHIさん好みなアイテム多し。









靴はmoca

かかとを踏めるローファー。

履き心地もよし。




腕時計は8年くらい前に
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
フランクミュラー様。


ピアスはシエルエアー
だけど
売り切れてまひた。




以上、柳橋がお送りしました。





では。