こんばんは。




本日は2つお知らせがございます。



て、


お知らせってわけでも無いんですが。



え、どっち。


って感じですがね。
とりあえずいきます。



まずはJEWELRY TIMESさんで
4℃さんの素敵なアクセサリーを
身につけさせて頂いた記事が
公開されました。



こちらの記事では
30代になった今のジュエリーの選び方や
YouTubeやSNSについてのお話しなんかも
させて頂いております。




オータムコレクションのジュエリーたち
華奢なのに存在感がちゃんとあって
女性の美しさを際立たせてくれる
とっても素敵なアイテムでした。


2パターン着用させて頂きましたが
私はオパールのネックレスとピアスに
とっても惹かれて。

上手く言えないんですが
「あ、これ。良い。」
って身につけた時に思ったんです。


後からオパールについて調べてみたら
こんな事が


オパールは人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、何事にも囚われない柔軟さや人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。

また、オパールは今ある人生をより楽しむ為に必要な心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもあります。固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。

※天然石・パワーストーン辞典さんから引用



これを読んで
「あぁだからか。」

と妙に納得。

引き寄せとかスピリチュアルな事は
普段あまり意識はしていませんが
こうゆう巡り合わせもあるんだなと。


本当はピアスとセットで欲しかったけど
今回はネックレスのみを選びました。


素敵な出会いが出来たジュエリー。
大切に身につけよう。




という事でジュエリーの詳細はもちろん
私のアレコレお話しさせて頂いた
記事はこちらから↓







そしてもうひとつ。


本日発売のスポーツ報知さんに
掲載頂きました。


ちょっと写真の撮り方下手くそだけど←

めくってすぐの場所に大きく掲載頂いて。
有難い限りです。



WEBでもご覧いただけますので
良ければこちらから↓




8月最後の日に
2つのメディアに掲載頂き
本当に嬉しい。


9月も頑張ろう。





では。