こんばんは。



お盆も終わりましたが
私は絶賛引きこもり中です。



引きこもり、最高。



引きこもりと言いながら
ネットショップやイオン徘徊はしてますので←



最近買ったアイテムの
ご紹介を。



て思ったんですが
超絶、物撮りセンスが無くて。




あいも変わらず微妙な出来栄えな
ブログになりますが
お付き合いをよろしくお願い致します。




まずはGUさん。
私の写真があまりにもひどかったため
WEBの画像お借りしてます。







ワイドリブのロングカーディガンと
ワイドパンツ。


色は両方モカに。

サイズは
カーディガンがM
パンツは着丈重視でLにしましたよ。




続いてこちら。





バンダナ柄のワンピース。
ワンピースとし着るのはもちろん
羽織として着ても可愛いやつ。
透け感はありますが、ペチ着きでした。





GU最後。




このサンダルはパイソン柄と2色買い。

足が疲れにくくて
歩きやすいからお気に入り。

普段23.5cmの私はMでジャストサイズ。
ブラウンも狙ってます。







そしてー、お次はライトオンさん。


これはカンゴールのロンT。

あぁ、私の写真クオリティがヤバみ。



後ろに大きなロゴが入ってます。



ベージュもあって
かなり悩んだけどオフに。
サイズはMにしました。




続きまして、こちら。


いえす、デニム。

ちょっとゆるめなシルエットが
カジュアルで可愛いやつ。

ハイウエスト感も好きでした。

サイズはXSでジャスト。

たぶん気持ち大きめの作りかなと。


こちら




以上、私が最近購入したものでした。





いつかもっとちゃんとしたブログを
書きたい!


と言い続けて早数年。


いつか頑張る←




では。