どうも皆さまおこんにちは。
夢の10連休もそろそろ終わりです。


引きこもりに引きこもった
GWさん。

家を色々掃除しましたんで
インテリアの写真を撮ってみました。



という事で今回はベッドルーム編。

私のベッドルームはこんな感じで
ごじゃーます。

必死にベッドメイクして
必死に写真の色み加工しました←

まず、ベッドのフレームとマット
クッション、枕、カバー類は全てニトリさん。


あ、カーテンとカーテンレールも
ニトリさん。



カーテンとカーテンレールは
オーダーのやつです。
ベッドのフレームはこちら

ですが、、、
グレーが売り切れなのか
ブラウンしか表示されていませんでした。

私は店舗で問い合わせたらあったので
気になる方は店舗で
聞いてみるといいかもです。

写真のベッドはダブルでごあす。

マットはどれにしたか忘れた←
どうぞ寝心地がいいのをお選びください。



シーツ類はこちらのレジェシリーズ。


コットンリネンな風合いがいい感じです。

でも生地は薄めなので
布団や枕等は白にしないと
透けてしまいますのでご注意を。

とりあえずニトリさんはこんな感じかな。


なんとかチェアと
その下のラグは楽天さん。

なんとかチェア↓
ここがお値段お安かった。


ラグ↓


ふわふわで気持ちよす。


このゴールドのスタンドライトは
IKEAさんのなんですが
私は楽天で買いました。
(直営や公式では無いたぶん)

なんでお値段はもしかしたら
IKEAさんでちゃんと購入した方が安い
可能性もありますし
そもそも今IKEAさんで販売しているかも
不明どす。

とりあえずこちら↓






サイドテーブルと
ベッドの上にかけている布は
ザラホームさん。

サイドテーブル↓

布はどれかわからなかった←



以上ざっくりこんな感じで
ございます。

私インテリアとかよく分からんし
特別こだわり無いし
猫も子供もいるし
そもそも手入れとか出来ないし←

という事で
基本お安めなものを選んでますが
自分的にはそれでも充分満足。


少しでも参考にして頂けたら
嬉しいでございます。



次回はリビング、ダイニングの家具さん
たちをご紹介しよーと思っておりまーす。



では。