こんにちは。




こんな真昼間にブログを更新なんて。




どうした!柳橋。





これには深い深い訳がありまして。





ななななんと。




本日発売のスポーツ報知さんにですね
私、柳橋唯が掲載頂きました。




あ、もちろん悪い事はしてませんし
私一人では無いんですが。





こちら。




じゃじゃじゃーん。




同じ事務所の
こずえさん、千葉ちゃんと。



てへぺろ。




なんかヤフーニュースや
ラインニュース?とかでも流れているとか。





スポーツ報知さん
ありがとうございます。



インタビュー私に関しては大した事を
お答え出来ていないんですが、、、



一応こちらから記事をご覧頂けます。





ででで。




にゃにゃにゃんと。



紙面の並び&スポーツ報知さんのサイト
トピックスどちらでも
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんの
腹筋タッチ会の記事と
同じページにて掲載されておりやした!




うぎゃー!



私の愛してやまない
ゴールデンボンバーのけんじさんと
並ぶなんて
(あ、私は鬼龍院さんファンですよ)





たぶん一生分の運を使い果たしたな、私。





はぁ、有り難や。




もちろん、紙面も買ったんで
額縁にでも入れて飾っておこうかな。




ちなみに。


スポーツ報知さんの記事にて
私のプロフィール。



趣味、ゴールデンボンバー。



ありがとうございます。




当分の間
紙面を見てニヤニヤできそうです。







生きててよかった!



明日からも頑張って生きよう。





あ、私インスタグラムなる
ハイカラなSNSもやっております。




うっかりフォローとかしてくれたら
泣いて喜びます。






では。