こんばんは。





このブログを始めて
早5年


いや、6年?

細かい事はわかりませんが



一生懸命書いている時もあれば
1年ほど放置している時もあり




とりあえず分かった事は

私みたいなめんどくさがりで
気まぐれすぎる人間には
ブログというツールは向いていない



以上。




そもそも語彙力が乏しく
日々つまらない生活を送っている私が
面白いブログを書くなんて
不可能なんだ




こんなブログをたまにでも
見てくださる方々は
きっと神様に違いない



ありがとう、神様。





神様の優しさに甘えて
今後も気まぐれに
何の面白味も無いブログを
垂れ流していこうと思います


決して面白い内容にしようとか
そういった類の努力は致しません




努力とか嫌い。




願わくば毎日ゴロゴロして
漫画を読んで
ゴールデンボンバーさんのDVDと
アメトーークを見て生きていきたいです。






さてそんなクズでダメな人間の
コーデでございます



{D920C96D-084D-450F-871D-C085A590630D}

クズでもなんでも
色味は爽やかに仕上げてみました。



トップスは首回りがスカラップに
なっているんです。



まぁ、この写真じゃ
一番いいポイントが
一ミリも伝わりませんがね



この、素材ゴロし‼︎




てことで。

コーデアイテムはこちらです

これが噂のスカラップ!

{42EB7375-7399-436B-8F14-DFF5AF63C329}

{FF47FEDC-8AAD-47AB-8525-BC1EF2D98EC3}

スカラップしてるねー

スカラップしてるよー

うん、スカラップー!



たまに長く文字を書くと
こうなるので
やっぱり余計な事は書かないようにします


自主規制。



あとスカートとバレエシューズ





以上です。







では