こんばんは






コーデです

{97374D14-E31B-427D-ABA6-50B05A446798}

ストライプのシャツワンピに
カーディガンでゆるゆる楽ちんなコーデ





{184437FA-3ABC-4905-B99B-7DE95A22D93B}

{9E968B93-5188-4C58-BF1B-15941439B08A}

本当はワンピの下にユニクロの
ヒートテックレギンスを履いていたんですが
なんだかおばあちゃんぽさが否めなくて




基本様子がおかしい私ですが
写真くらいはまともに撮りたいので
ショートブーツに変更しておきました





{8BD226DA-241C-4F0B-ACB7-F678216F03E2}

{8F6A6C96-294C-4FBC-B66E-4A9469FFFC82}

カーディガンは去年のナノユニバース
ワンピースはDUNA
バッグはH&M
ブーツは去年のGU



やっぱりワンピースって楽だ



シャツワンピは羽織りとしても使えますね



2way?一石二鳥?




とりあえずお得感。





ワンピはこちら

私が着ているのはストライプのやつ

{78C41CB6-86F9-4671-A0BE-E1F6870594D8}

{DDFC65F4-A56B-4BC7-9F95-E2FCE227F9D1}

デニムやカーキだとまた印象が違うなぁ。






あ、そう言えば先日
オシャレ番長ゆーこ様と久しぶりにランチを
いたしまして



{746A64D5-8C5F-4CD9-8BDD-1D069DEF366D}

念願のシティショップ


ヌードルは行った事があるけど
こちらはお初でした



やっぱり美味しかった




また行きたいなぁ





ゆーこ様といえばですね、、


{9DC20481-F67E-4FAA-B4FE-D9626D3BC6DE}

じゃじゃん!


DUNAでちょこっとですが
モデルをして頂いとります



DUNAのアイテムを使っての
私物ミックスコーデ



やっぱりさすがですわ



ゆーこ様のセンスが光っとります





ゆーこ様セレクトアイテムはこちら






ゆーこ様はシンプルめなんだけど
ちゃんとトレンドを押さえて
バランスのいいスタイリングが
すごく上手



って偉そうに、オマエ誰やねん!て
感じですよね



本当すみません。



いつもゆーこ様の着こなし
参考にさせて頂いております




でも何故か私がやると
若干どこかうるさくなる不思議




きっと人間性とか中身の問題でしょうね





諦めよう。






では