こんばんは






コーデです



{8E5C448F-E367-4717-A3E7-B86017F4690C}

上下グレー


ニットはモールに入っていたお店で
買ったんですがブランド名がわからない


タグ見ればいいんだけど
それがめんどくさい




閉店セールかなんかですごく安かった

たぶん、値引き後は
1,000円いかないくらいだった気が



パンツは去年のGU
バッグはH&M
靴はコンバース



{2E4F09AE-3B45-4823-9CA5-9BFC9377A417}

{DCDAE165-A821-48A4-9A0C-984396390AD8}

なんだろ、この手



ペッペッペー


みたいな







コンバースといえば

最近流行っているっぽい
マルーンというボルドーの色が欲しい、、






ハイカットは脱ぎ履きがめんどくさいから
ローカットかな




欲しいなぁ




でも今季だけで飽きそうだしな



我慢かな




チーン






はぁ、お金持ちになりたいなぁ





でも息子たちが不自由無く暮らせる
最低限のお金があればいい気もするな



沖縄とか北海道とか
自然豊かなところで暮らしたいな




虫大嫌いだけど






あ、そういえば


{6A893F11-1F82-4ED6-870E-A81711B3D2AC}

昨日のアメブロの占い


12位なのにすごくいい感じの
事しか書いていない


一瞬、星座って50個くらいあるのかな
なんて訳のわからない事を思いました






以上。