こんばんは





本日はTGC北九州でしたね




LINEライブやニコ生で配信されていますが
皆さんご覧になりましたよね?




何がって




決まっているじゃないですか




ボンバーさんですよ



ゴールデンボンバーさん




TGC北九州にてライブしてましたね




あぁ、行きたかった





LINEライブでガン見しましたが




今のところ、ボンバーさんの
ライブへ行ける予定は無いので
かなりストレスフルな日常を送っています




ま、そんな話しは置いといて




誰も興味無いであろう私の
最近のネイル事情


{2736F652-6D77-47AF-91ED-7345A4F7F876}

何で写真撮るとき
こんな微妙なポーズにしたんだろ



ネイルなんて普段撮らないから
どうしていいか分からず結果これ



ぶどうジュースみたいなボルドー



paというドラッグストアに売ってる
お安いマネキュア



ねぇ、もしかして
最近はマネキュアって言わないの?



思いっきりインスタにも
マネキュア
って書いちゃったけど



まぁ、いいか


昭和生まれだし


ジェルをやめてから数ヶ月


最近塗り始めたマネキュア


キレイに保てるのは3日程なんですが


気分で変えられるのでいいですね


私ものすごく面倒くさがりで
ものすごく不器用なんで
かなりクオリティが低いです


誰も私の爪なんて良く見てないだろうし



もともとマネキュアはあまり
持ってなかったので
写真のpaとネイルホリックを買いました



ネイルホリックは色が可愛いのだけど
ちょっと塗りにくい


私の技術に問題アリなのでしょうか



なんかこうツルンと塗れなくて


ハケの跡?というか
爪の先っぽがザザザーとなってしまうんです



ま、たぶん私が悪いんだな



それに比べたらpaの方が
塗りやすい気がしたな



やっぱりシャネルとか
お高いマネキュアは塗りやすいのでしょうか




たぶん自分で買うことは
無いでしょうが




シャネルのマネキュアを何色も
当たり前に買える人間になりたいわ




宝くじ当たらないかな



今年こそは人生で初の宝くじ買おうかな





そんなこんなで



今日も有益な情報がほぼ無い
駄文のみのブログでした




こんな面白く無いブログを
最後まで読んで頂いている方がいましたら
心から感謝申し上げます




ありがとうございます




また気が向いたら読んでください








では