こんばんは






先日撮影して頂きました
イオンさん注力アパレル「凄シェル」
のWEBページが公開されております



{41B4AB26-622E-4FB6-958F-26435B9324DE}

可愛い娘と爽やかな旦那様

素敵な家族でしょ


うふふふふ。





あたいは当たり前ですが
母役としてモデル出演させて頂いております

{AD6F74A5-AB05-4AE8-BE8C-9C27E91D4868}



ところで、凄シェルって何?
とお思いの方も多いかと思いますが


防水、透湿、防風などハイスペックな
機能が搭載されているお洋服なんですって



デイリーに使う洋服って
着心地や機能性に優れているのは
とても嬉しいですね




今回、有名スタイリストの福田麻琴さん
による凄シェルを使った
ライフスタイルコーディネート
というとても素敵なページに仕上がって
いますので、ぜひご覧頂ければと思います




凄シェルWEBページはこちら↓






いやかし。
この撮影でご一緒させて頂いた
キッズモデルちゃん


うちの長男と同い年だったのですが
まぁしっかりとしていること



挨拶もきちんと出来て
長丁場の撮影にもかかわらず
ニコニコ大人しくしていて



うちの息子に爪の垢を煎じて飲ませたい



きっとお母様もしっかりしてるんだわ




私も爪の垢を煎じて頂きましょう





みんな素晴らしいわ




私も頑張りましょ






では