こんばんは





コーデです

{C3B50AB9-A0C7-43C5-ACF3-257F9A4DFB67}

トップス、無印
スカート、ドロワットロートレアモン
靴、セスト



{D0BA40FE-5BCA-47FE-8AE0-F4E68D4C0073}

ターコイズというか、ピーコックというか
そんな感じのブルーが可愛いです




{0267A4E1-94F0-4AAF-9319-A5A5D1B0CE17}

写真だとわかりにくいですが
シャギーっぽい起毛の素材



可愛いわ






でさ、本日やってしまいましたの



何をって




食べすぎてしまったの




昼は長男が駅伝大会だったため
頑張ったね、お疲れ様
ということで希望のお寿司



最近あまり炭水化物は摂取しすぎないように
コントロールしてたのだけど
お寿司は久しぶりだしたまにはね
昼間だしねまぁいっかと





うん、ここまでは良かったのよ





問題は夜




まさかのスイーツパラダイスへ



もうスイパラとか
炭水化物と砂糖と油のオンパレード



美味しく頂きました



お腹いっぱい




でも自己嫌悪なう




今日1日で自分が摂取した
カロリーが恐ろしい




アンド、ニキビが出来るのでは
という不安も




あー、何故私はこんなにも
欲に負けてしまう人間なのでしょう




私ね
仕事が忙しいとか大変とか
やる事や覚える事が多いとか
そおゆうの頑張れますの

むしろそれをこなせた時の達成感


でも食欲を抑えるとか我慢するとか
すごく苦手で辛い



漫画とボンバーさんとジャンクフードは
私の生きる源なのです


それが無いのは辛いな




でも今の私は我慢も仕事だからな




ダイエットは永遠だからね



日々気長にやっておりますが




たまに爆発してしまうの




この前パンケーキ食べたばっかりなのに




とりあえずニキビが出来ませんように




やっぱり生きるって辛いわ





でも生きなくちゃ




とりあえずボンバーさんのDVD見て
刃牙を読もう



あぁ、欲まみれ







では