こんばんは






今日のアメブロ占い射手座は
息苦しくても頑張れ的な事が
書いてありました



私は基本毎日息苦しいのですが



普通に生きるという事が苦しいのですが



一生頑張れって事かな。




自然に死を迎えるまで頑張りましょう




それが生きるという事だ







さて、コーデ

{6FF7E5A0-EE72-4331-A11D-3A02DBBCC7E5}

ミリタリーなタイトスカート


ローリーズファームのです。



{25BC545D-2B1D-45ED-B781-154DE22FBA05}

トップスは去年のアズールバイマウジー
バッグは数年前のしまむら
靴はかなり昔でどこのだったか、、
エスペランサとかそんなん。たぶん





{2AF22C14-E097-4796-A2DD-5477E6C1B7B2}

ベイカーパンツがずっと欲しいなと
思っていて


でもいいなと思う物は
私の中でなかなかいいお値段



うーん



と悩んでいた所
先日ルミネをさまよっていた時に
見つけたスカート



パンツじゃないけど
スカートでもいいかな、、なんて思って


買っちゃった



{B68201D5-F31A-4BAC-8122-6B95CF8ECFFB}

ところで。


ずっと前から不思議だったんですが
画像を貼り付けると
画質が粗くなるというか
鮮明じゃなくなるのは何故でしょう



アプリから書いてるから?


アプリでフィルター使ったり
明るさ調整してるから?



なぜなのでしょう



貼り付ける前はもっと鮮明なのに



PCで書いていた時は
こんな事無かったのに




だからと言って色々試したり
PCから書く気も無いのですが




本当に残念な人間だ。




いつもこんなブログを見て頂いて
ありがとうございます




たまたま見た方もありがとうございます





いつか成長出来ることを祈っていてください





では