こんばんは





今日のアメブロの占い
射手座は11位でした



人のために動くといいとか何とか




うーん、

自己中極まりない私にはほぼ不可能ですね


人のために動いて無駄なストレスを
受けるくらいなら
1日くらい運勢の悪さを
甘んじて受けましょう




やだ、めっちゃ性格悪い人!






そんな性格悪い私のコーデ




{FB3BB232-38C6-4919-B967-DE58B149BCE5}

やだ、性格悪い女が笑ってる


恐怖!





{DE88E2EC-ACA5-4712-9EF9-AA43E3BD3FDC}

半袖Tシャツにストールなんて
様子が若干おかしいですけどね


今日はTシャツだけでも
暑いくらいんだったんですけどね



ちょっと秋を意識したくてね


GUで買ったストールを
付けたくてね




こんなんなりました。





{9443B153-B933-4130-8D9B-04670E6D6942}

スカートはニット素材です
スタッズがあしらわれております


上は普通のユニクロTシャツ



靴は紫

トレンディ





スカートはこちら

{DED6FFF4-44CE-4EE9-AB74-F19194272EA5}

サイトを見たらクーポンコードFNY10で
5600円以上お買い上げで、
通常の25%OFFからさらに10%OFF
になるらしいです。



 
くつはこちら

早割りで通常より500円ほど
お安くなっているようです。


この靴シリーズは
8センチの方も持っています


7センチの方が歩きやすいけど
8センチの方が脚がキレイに見える



1センチの差って意外にも大きい



8センチはこちら





これも気になるな




こちらも可愛い





アズールのバッグ、店舗で見て可愛かったの


↑型押し無しのこっちのが好みだった
でも店舗にもう無かったのよ

セールになってる
オレンジが欲しい






オペークのも可愛かったな。






あー、靴が欲しい
ブーツも欲しい
バッグも欲しい




頑張って働かないと。



週5で仕事が入るようになればいいな




忙しい、忙しい

休みが欲しい




なんて言ってみたいな。





頑張って生きよう






では