こんばんは。



先日観た中国映画


出演していた女優さんたちの
美しさが素晴らしかったのですが
メイクも勉強なりまして


その中で、オレンジベージュの
リップをつけていた
チャン・ツィイーが印象的で


私もオレンジベージュのリップを
塗ればチャン・ツィイーになれるのでは
と大きな勘違いをしまして
早速買ってきました。


{082EA68C-AC38-4244-A0CF-742A095FA6C7}


ファシオ カラーフィットルージュ
OR220

写真だと赤っぽく見えますが、
オレンジよりの色です。


普段のリップは
ハッキリとした赤やピンクばかりの私

オレンジベージュは挑戦だったので
プチプラで。


って、基本メイク用品も
色物はプチプラが多いです


{B14B9D0D-7D7B-4ED0-96C6-BA313F1CA4BE}



とりあえず、直塗り

ブレてるし、肝心の口の部分小さいし、、
というツッコミはそっと心の中に
しまって頂いて

こんな感じで進んできます
ご了承ください



{49BCA3AC-27FC-41B1-8357-227EF8EFF8BC}


こちらはコンシーラーで
赤みを消した後に塗ったやつ


若干、オレンジ感が強くなりましたかね


{47BAA849-F800-4356-9C01-C41E7648705D}

コンシーラーはセザンヌの

ニキビ後用に買ったのですが
今回は口紅の下地に


めんどくさがりなもんで
普段はコンシーラー塗るとかしません
リップクリーム塗って
その後口紅直塗り
 



{2C7BE893-1BF6-49C3-878E-03E6780D77A4}


最後、無駄にアップなこちらは
オレンジベージュの上に赤を重ねてみました


{2045D92A-D60B-402E-9818-7BF49E8E7E8D}


インテグレート グレイシィリップスティック
レッド465


赤を重ねると
コーラルピンクのような色味になります。


もともと主張の少ない色なので
重ねる色や量によって色々な
雰囲気が楽しめそうです



ちなみに、、


{F4A8E7CA-A0C6-494A-BC71-66A8D5DA234D}


先日のオシャレパーテーにも
ファシオのオレンジベージュを
つけていきました


真っ赤もアリかな、、と思ったのですが
華やかな色と柄のワンピでしかも私の顔
赤だとちょいと濃すぎるかなと思いまして


今季は洋服が鮮やかなカラーが多いので
調和の取りやすいオレンジベージュ
使いやすそうです



では。