こんにちは




気温が高い日が多く
薄着の季節になってきた
今日この頃。




やっぱり薄着だときになるのは
下着事情ですよね




て事で
今回もまた誰も興味無いであろう
私の愛用下着をご紹介させて頂きます




まずは、、



ストラップレスのブラ


{F4EF9F0A-946E-445B-B82D-8D2CA851C567}


※画像お借りしました


私、ここ何年もブラは
ピーチジョンです。


その中でもお気に入りな
ワークブラシリーズ



で、夏は写真の
ストラップレスのものを



レースなどの装飾が一切無いので
万が一、チラリと見えても
キャミソールやベアトップぽいのです



ヌーブラは蒸れて
私は肌荒れしてしまったりするので
オフショルやキャミソールは
ストラップレスのものをつけてます




そしてもういっこ

{E92A27E7-E273-4FA1-82B0-29265672D749}



こちらも愛用



これはレースですが
谷間が見えないような作りになっていて
こちらも万が一見えても
下着っぽさがあまり無い


そして、ホックが4段あるので
安心感がすごいです

若干苦しいけど、、



どちらも3千円いかないお値段で
かなりいい仕事してくれます。



普段はワークブラレーシーがお気に入り


かなりつけ心地いいです。





ブラに続いて、、
おぱんつもご紹介




見たくない方、
そっとブラウザを閉じてください。





下着はですね
私は基本タンガタイプです




やっぱりね
どんな服でも下着のラインが
気になりにくいし
慣れると締め付け感がなく
かなり快適です。



タンガもレースタイプを



モデルさんのようなお尻になりたい、、


このショーツお値段500円いかず
かなりお手頃


カラーも豊富です





こちらは色んなタイプが



実は、このショーツを作っている
メーカーさんと以前から
主人の会社でお取引がありまして


私も働いていた時に
サンプルなどたくさん頂いたんです。



で、そこからハマり笑


今では個人的に購入してます。



もちろん、正規で


なので、タンガタイプ以外に
普通のショーツタイプも
履いた事ありますがどれも
履き心地良くかなりオススメ



総レースなので
ラインも響きにくいです




でで、、



レースで響きにくいと言っても

洋服によっては
やはりラインが見えてしまう



そんな時は




これ!

しかもお値段360円!

色はやっぱりベージュが1番透けない






シームレスのタンガタイプなら
さらに安心

レースだと肌荒れしてしまう
なんて方にもオススメです


するするとしたなめらかな肌触りで
肌にも優しい感じです



以上、私のどうでもいい
オススメ下着でした。



では