こんばんは♡




PCからじゃなくスマフォなら
気負う事もなく簡単にブログ書けるじゃーん
と気づき、、
ちょこちょこ書いてます。


いつまで続くかはわかりませんが笑



さてはて。


午前中は春のメイク用品について書きましたが


春といえば、、


物欲との戦いです。



まぁ、あっさりサクッと負けた私。



瞬殺です。


むしろ戦う気はあったのか?


そんなこんなで完全なる
負け戦ではありますが
大満足している戦利品たちのご紹介。



私の行動範囲は
近所のイオンのみなので
全てがプチプラです。



{D161BE70-9AA9-4D4E-B52D-0264AC988833}


まずは無視する事が不可能GUさん。


お目当てはマウンテンパーカー

ネットでポチろうと思ったら
ネイビー無く
ダメもとで店舗行ったらありました。
しかもたくさん笑


他は目についたボーダートップスに
デニムとスウェットパンツ。


トップスは基本Sサイズ
ボトムはものによりSかM
今日のボトムは2つともMにしました。





{DFB435DB-0AA2-4C2B-A328-64FBE554B09D}

続いてライトオン


そもそも買い物に行こうと
思い立った理由がこのデニムジャケット。



ゾゾで見たらこの色が売り切れで。


店舗に電話して聞いたらあると✨



かなり欲しかったので嬉しかったぁ



オーバーサイズで
襟抜きもできてほんと可愛い!


ライトオンあるあるな
2枚目半額につられ、、、
チャンピオンのスウェットパーカー2枚。


帰ってきて冷静になり
スウェット1枚はフード無しに
すればよかったと若干後悔中。




{CBAC718F-065C-42A4-8B55-00E5480E811D}

こちらはOPAQUE

見事にミドリ笑


ずっとベイカーパンツ欲しくて
悩んでたんですが
ブランドのだと2万円ほどするし

息子たちは一瞬で私の洋服を汚す
素晴らしい才能をお持ちですし

そこまでの金額を出して
大切に着られるのかという
素朴な疑問を持つこと早数ヶ月


見つけました笑


正直、、
生地感やシルエットは
望んでいたものとは違うけど


そりゃ値段が違うしね。


私飽き性だし。

来年着てるかわからんし。

30%OFFだし。


鮮やかなグリーンのバッグと
どこぞのブランドさん風なピアスと共に
お持ち帰りしてきました。



{B2318DBD-A9A8-4DC7-A14B-E9205DD6255F}


そしてこれが最後!

HanesのジャパンフィットのTシャツ


これで思う存分栄作コーデができます笑


あとはWEGOでサングラス


ガサツすぎる人間なので

よくメガネやサングラスを壊したり
無くしたり歪ませるので
やっぱりプチプラ



よし、もう夏まで服は買わないぞ

と今現時点では思ってますが


きっと2週間後には気が変わるでしょう。



きっと新たな欲しいものが出てくるはず。



物欲恐ろしや、、