こんばんは♡



なんだかPCに向かう気が起きず、、
ブログを放置しておりますが

今日は携帯から。


まずは今日の撮影コーデ✨

{08302A15-DD0F-4571-A8AB-491F520B8376}

ジャケット、H&M
キャミソール、UNIQLO
スカート、GU
バッグ、ガリャルダガランテ
靴、vonbrown


{641CF996-8A23-4FA3-B30E-6885F35AC63F}

{5909A386-8926-41AB-8E75-88097596EAC6}


春のカラーコーデ
なんぞと言うお題だったので
ピンクかな〜
黄色かな〜
なんてふんわり考えていたんですが
クローゼットの奥から見つけた
3年?4年?前に買った
エメラルドなジャケット。


いいじゃなーい!
使えそうじゃなーい!

と思い立ちまして
ジャケットを主体に
コーデ組んで見ました。


黒やら黄色やらネイビーやらブルーやら

色をたくさん入れた結果
孔雀感が出ましたが、


大人のモード感漂うカラーコーデ


という素敵な言い回しを思いつきまして
無理矢理納めときます。




そしてコーデもうひとつ


{39C9A582-9178-4BC8-92E1-A9FDEF943875}

トップス、valmuer
パンツ、バッグ、GRANDCROSS

こちらは阿佐ヶ谷姉妹感が漂うコーデ。

苦手なベビーピンクを取り入れてみましたが
やっぱり苦手です。

今後の課題。




最後にもうひとつ


{2BAF1CE2-6FD7-4752-8010-2B21227FEB48}

アウター、UNIQLO
トップス、GRANDCROSS
デニム、AZULbymoussy
靴、GU

{5F4FA2A0-A760-4B41-9A58-CF8F90211E59}


後ろから風がビュービュー。

ブルゾンは2年くらい前の
靴は去年の
あ、デニムもバッグも去年の
あれ?トップスも一応去年?

去年て言っても
今年入ってまだ2ヶ月ですからね、、


どっちにしたって
最新では無いのは確かです。


今日3つコーデを載せましたが
相変わらずプチプラオンパレード。


そして季節の変わり目だというのに
数年前のや去年のアイテムをフル稼働。


買ってから温めておく派です。



そんなこんなで
インスタは毎日更新しとります。


@miima.gc

ですのでよかったらご覧ください❤️