こんにちは♡





新作アップしましたきらきら







COLOR:SAX Mサイズ着用






COLOR:BLUE Lサイズ着用




シンプルで使いやすいベーシックデニムは
オールシーズン活躍する事間違いナシ!!


ジャストサイズでスッキリ着ても
ワンサイズあげてゆったり着ても可愛いんですラブ


そのままでももちろん可愛いのですが、
私は裾をほどいてセルフで簡単リメイクありがちなキラキラ

IMG_5940.jpg

IMG_1384.jpg


次はダメージも挑戦しようと思っていますぷっ


しっかりした生地感の
本格デニムですが、こちらなんと!
2.380円(税抜)とプチプラおんぷ



私はサイズ&色違いでゲット済みですラブ











こちらもプチプラ
1,280円(税抜)のシンプルTEEおんぷ













シンプルベーシックで使いやすく
これからの季節は何枚あっても
重宝するカットソーですハート









パッと華やかな印象になる
花柄フレアスカートおんぷ










膝下丈で大人の上品
華やぎスタイルが楽しめますありがちなキラキラ








マルチストライプが大人な印象の
ブラウジングワンピースきらきら












さらりとしたナチュラルな生地感で
着心地が良く
同系色のインナー付きなので
透け感を気にする事無く着て頂けますきらきら





あとは再入荷アイテムもハート






























良かったらチェックしてみてくださいハート






↓インスタ始めました↓
miima.gc