今年も残すところ
あと数時間。。。



なんだか今年はぜんぜん
年末感かありません汗汗




今年も本当に皆様にお世話に
なりましたキラキラキラキラ


また少し前からブログも復活して
少しでも見て頂ける
方がいる事に感激きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


大した内容ではありませんが、
今後もブログ
書いていこうと思いますおんぷ



来年もどうぞショップ共々
よろしくお願い致します好




そして今年最後のコーデはこんな感じでしたキラキラ


IMG_0943.jpg



吐きそうなんでは無く。。


笑っているんです・・・・



今日は買い出し等で
うろうろしたので
動きやすいカッコでためいきためいき



髪の毛後れ毛だらけです笑




コーデアイテム↓










皆様、良いお年を
お迎えくださいきらきら!!きらきら!!きらきら!!






↓インスタ始めました↓
miima.gc

フォローミーきらきら(←言いたいだけw)



ショップでは随時新作や再入荷も
行っていますキラキラ2キラキラ2


ぜひぜひ覗いてみてくださいハート